無邪気

mujaki / 大川優毅

ありがとうございました!

『未来への歩き方』全7曲の解説を書き終えました。

一週間に渡り見ていただきありがとうございます。

 

今回のミニアルバムは自分の思い描いた未来がコロナのせいで変わってしまって、今までの生活も一変して歩き方がわからなくなった日常を描きました。

人との関わり方や、これからの価値観。

これからも迷うこと、悩むことたくさんあると思います。

自分を見失いそうな時こそ一番身近な大切な人を大事にしてください。

その人もまたあなたの中で関わり方、考え方が色々変わったと思います。

うっとおしい人ほど大切な人だと気づけた期間だったでしょ?

そうやって繰り返してこれからの「未来への歩き方」を見つけていけばいいんです。

 

来年も次回作をリリースしたいと思っています。

mujakiはコロナ禍になって以降配信ライヴ一本と精力的に活動できてはいませんがどんな形であれ少しずつ発信はしていきます!

これからも僕らをSNSやどこかで見かけたら気にかけてくださいね?

 

それでは!