無邪気

mujaki / 大川優毅

頑張らんでもいいんよ

やらなきゃいけないことを後回しにしてしまいがち。

やりたいことがあってもすぐに行動できない。

何をやっても長続きしない。

そんな自分に嫌気がさすことあるよね。

 

でもさ、人のモチベーションなんてその日によって違うよ。

ずっと同じテンションで行動出来たらみんな成功者になってるはずだ。

 

このままでいいのかなー

いいわけないよなー

よし!やろう!!

って思えたときに頑張って。

 

今日は疲れたなー

全然やる気でないやー

ってときは早く寝てしまえばいい。

 

だらだらスマホいじって時間潰して、こんな自分やだーって悩む時間があるなら潔くその日は休もう。

 

やれるときにやってれば案外楽しくなって数日頑張れちゃう日だってある。

逆に連日やる気が出なくても「リフレッシュ休暇だ!」ってやる気が出る日まで待ってみてもいいと思うよ?

 

だから今日俺はチキンを食って、ケーキを食って、クリスマスソングを歌って、すぐに寝る!

 

良い夜を!

メリークリスマス!