無邪気

mujaki / 大川優毅

理由

このブログを始めた理由

 

なんでもいいから達成感が欲しくて簡単に続けられそうだったのがブログだった。

 

規制があると面白くなくなるのでなんでもありのジャンルで今日まで書き続けてる。

 

唯一決めていることがあるとすれば簡潔に短く書くことぐらい。

難しく考えたり、文章を長く書こうとするとやる気がなくなる。

 

『好きな文字数で思ったことありのまま』

と思いつつもたまに人の目が気になったり、自分の文章の下手さに頭を抱える。

でもそこまでこだわりはないから「まぁ、いっか」ぐらいで公開ボタンを押す。

 

目標もないまま書き続けたら何にたどり着くのかな?