無邪気

mujaki / 大川優毅

勉強 29歳9日目

1日1日を大切にできるようにタイトルに29才になった俺が何日目なのかを記していきたいと思います。

 

学生の頃やる理由がわからなくて勉強が本当に嫌いだった。

唯一やる理由ができて勉強を頑張った記憶は高校受験ぐらい。

合格してからはまた理由もなくなったから全く勉強しなかった。

 

大人になってからやっときゃよかったと思うことはある。

国語なんて特にね...

 

今は目的を見つけて勉強することが多い。

ちゃんと勉強してこなかったせいで文章が全然頭に入ってこないが、

勉強が楽しい

と言ってもインプットすることは正直楽しくないw

けど勉強した結果できるようになったことを実感することが楽しい。

だからまた勉強したくなる。

 

このブログをみてわかるでしょ?

文章能力の無さをw

 

でもこれからもっと勉強して29歳364日目に書いたブログがめちゃくちゃ成長してたらもっともっと勉強が楽しくなると思う。

 

これからも更新頑張ります!!!