無邪気

mujaki / 大川優毅

なんとなく 29歳30日目

前にも書いたような気がしますがアップデート版です。

 

なんとなく元気の出ること

なんとなく元気の出るもの

 

これってモチベーションを出すためには

めちゃくちゃ必要なことなんじゃないかなと思うわけです!

 

例えば今日自分がやってみたことは

普段は飲まないエナジードリンクを飲んでみました!w

 

なんとなくエナジードリンクを飲めば元気が出そうな気がして

試しに買ってみたら少し気分が上がった気がしました!

 

「気がした」でいいんです!

それだけで意外と気分が晴れます!

 

他にも軽い運動してみるだとか、好きなものを食べるだとか、

少し元気が出るものって人それぞれあると思います。

 

なんか気分が上がらないとき、

理由もなく不安を覚えるとき、

試しに思い付きで普段やらない元気が出そうなこと

やってみるのもいいんじゃないかな?

 

それでは明日も皆さんお元気で!