無邪気

mujaki / 大川優毅

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まずひとつ 29歳36日目

少し時間が空いてしまった。 この数日まったく余裕がなかったんだ でもおかげでまずひとつ進めた 『死ぬ気で』っていう根性論は大嫌いだが 今回ばかりはそれに近いぐらいやった まだはっきりと自分がなにを生み出せているか実感できていないけど ひとつ、ま…

悲劇は喜劇 29歳31日目

早いもので29になって1カ月が経つ。 今完全に踏ん張り時。 めちゃくちゃ怖いけど前に進んでます! 嗚咽するほどのプレッシャーのなかですが、こんな時こそ楽しんで! 辛かったことも時が経てば笑い話にできる! 『人生、悲劇は喜劇なんだから』 最近大好き…

なんとなく 29歳30日目

前にも書いたような気がしますがアップデート版です。 なんとなく元気の出ること なんとなく元気の出るもの これってモチベーションを出すためには めちゃくちゃ必要なことなんじゃないかなと思うわけです! 例えば今日自分がやってみたことは 普段は飲まな…

読者100人達成!!! 29歳29日目

正確に言えば昨日ですが 読者が100人達成しました! 自分の主観をありのまま書きたくて自由なテーマで始めたこのブログですが 始めて約3か月.... めちゃくちゃ嬉しいです! これからもなに言ってるかわからないことを書いたり、 挑戦している誰かを励ませる…

結果 29歳28日目

過程より結果。 確かにいつも過程に満足していた。 でも結果が出ていないことに苛立ちはあった。 目的を達成した結果どうなるのかを考えなきゃいけない たどり着いた場所になにがあるのか想像しよう 報われない努力は放置してはいけない 幸せになりたいから…